人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 10日

段ボール人間、2号。その8。腕を落とす。

段ボール人間。2号もそろそろ出来上がりが見えて来ました。

昨日の夜は、

段ボール人間、2号。その8。腕を落とす。_b0159687_14564039.jpg


耳を付けました。が、

やっぱり恐いね。

耳、ちょっと大きめ。宇宙人ぽくてカワイクした。

カワイイ言うのは自分だけですが・・・。

その後は、ワニを描きました。

段ボール人間、2号。その8。腕を落とす。_b0159687_14582625.jpg


ちなみに、自分のクロックスを見たらワニが剥げてしまっていて、

息子のをみたら同じようにワニおりませんでした。

最後に嫁のクロックス。

こちらはワニがきちんとおりました。

男のクロックスのワニはどこに行ってしまうのでしょう??

はい。もうすぐ完成と改めて見て見ると・・・・・・・。

左腕の気にいらない。

そこで・・・・。

ここにきて・・・・。

段ボール人間、2号。その8。腕を落とす。_b0159687_1505054.jpg


腕を落としました。

腕、造り直しです。

うん。残念だが・・・。木彫じゃなくて良かった。

段ボールなので凹み具合が少なくすんだ。

前向きに、

そう考えよう。



と、言っても少し凹みました。
そんなワタクシに1クリックで応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-02-10 15:06 | DBN48への道


<< 褒められたのであげてしまった・...      教室で密談?? >>