人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

ついに1位だ!!

昨日の昼に、学生時代の友人からメールが来ました。

スゲー!ブログ村、1位じゃん。おめでとう!

はぁ?何言ってるんだろう?

最高2位。最低はわからないけど・・・。早速、見て見ると。

ついに1位だ!!_b0159687_18193388.jpg


ん??

ついに1位だ!!_b0159687_1820371.jpg


あっ!!

ついに1位だ!!_b0159687_18202830.jpg


ぎゃ~!!!

ホントに1位だ。

なんでだろ?

たぶん、年末年始で陶芸ブロガーの皆様がネットから離れているのでしょうね。

自分のINポイントはいつもと変わらずですから!!

つまり逆に言ったら、

自分のブログを見てくれている人は

年末年始関係なく、年中無休で見てくれている訳です。

ありがたい!!

陶芸ブログのくせに陶芸と関係ないことばっかり書いていたり、

自分の趣味の話にウエイト置いてるくせに

あいつ、書いてるかな?なんて時間のある時に見てくれている。

ひさびさに話をする学生時代のツレが

何故か自分の私生活を知っている。

「私、大崎君のストーカーだから!」ちょっと変態ちぃっくですが、

とりあえずありがとう!そんなキミの1クリックのお陰かもしれないな。

家族、親戚、友達、生徒、全くあったこともない皆さん。

ありがとう!!

みんなの1クリックのお陰です。

明日の朝には2位、3位と下がっているかもしれないけど・・・。

別に良いです。

今まで通り、時間のあった時に

あいつ書いてるかな?と見てやッて下さい。

丁度、去年の今ぐらいからガツンと記事数が増えているんです。

何故か?って、

テレビ見るのやめたから!!(1月1日はダーウィン見るけどね。)

別にブログ書くのに1時間もかからないし、

何もない日なんてないんだよね。

1日中寝てたら1日中寝て身体が痛いとかそんなん書きます。

来年も何かをした1日、そんな1日を書きまする。

今年も1年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。



さて、ワタクシはテレビを絶ってますので、

これから年越し陶芸に入ります。

年越し蕎麦ならぬ、年越し蕎麦猪口を造ります。

年越し蕎麦猪口だって!こんなアホな奴はそうはいないでしょう。

では、作業部屋へ移動です。

残り4時間半、良いお年をお過ごし下さいませ

大崎智仁

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2011-12-31 19:25


<< 年越し蕎麦猪口造り~!      オガ備長炭レポ。 >>