人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 19日

「器を造ろう」のファイルを造る。

今年最後のイベントでした、

清水小学校での陶芸教室のファイルを造りました。

陶芸ってなに?ってとこから、

粘土の秘密。

下書きして、形を造り、色を付ける。

みんなの作品。

などをまとめました。

「器を造ろう」のファイルを造る。_b0159687_1329451.jpg


「器を造ろう」のファイルを造る。_b0159687_13292045.jpg


相変わらず、こんなことをしていましたら・・・。

「年賀状を早く作れ!」と催促されています。

あ~。そんな季節ですね。

高校、大学と年賀状と言う制度をなくしていました。

大学4年の時は、友達2人と、眼鏡屋、車屋の4通という記録を持っています。

毎年のことですが・・・。

今年も来た人しか出しません。

すいません。

新年のご挨拶はこのブログと、合った時に言いたいと思います。

よろしくです。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2011-12-19 13:34 | 陶芸


<< 気になっていたお店に行ってみる。      アイスプラント、アーティーチョ... >>