人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

10月になったばかりですが・・・。

もう11月のことを考えてます。

今年も、もう3カ月!!

どうでしたか~?どんな1年でしたか~?

はい。今年のことは今年のうちに!!

で、11月の親子陶芸開催します。

(日時はまだ決まってません。)

(毎月お越し頂いている人から順番にお知らせします。)

ですのであまり宣伝してないですね。

終わってからのブログ報告です。

今回は何を造るのかといいますと・・・。

こちら↓

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!_b0159687_18561484.jpg


逆光で見にくいですね。すみません。

食器ばかりでしたので一輪ざしです。

可愛らしい形です。

顔を描いて見ましょう。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!_b0159687_18573779.jpg


うん。こんな感じでした。

ちょっと首が太いかな?

でもあまり細くするとみんな頑張りすぎてしまうからな・・。

このくらいにしておこう。

色もつけてみました。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!_b0159687_18584792.jpg


うん!ばっちりです。

ということで、11月は壺型一輪ざしを造りましょう。

では、ハイチャラバーイ!

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2011-10-04 19:06 | 陶芸


<< 次回ワークショップの為の写真。      まずタタラ。 >>