人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 12日

子どもわくわく美術講座 焼きあがりました。

はい。

今週の木曜日にはいよいよ作品返却の15日を迎えます。

どうなってるんだろう?と気にしている人も多いんじゃないかな?

気にしていて欲しいとこですね。

結果だけ言っておきましょう。

後から作品持参の2点はまだ焼けてませんが、

講座参加者の作品はすべて焼き終わりました。

そして・・・・・。

すべて無事割れたりすることなく完成しましたよ!!

素晴らしい!!

電気窯、素晴らしい!!

改めて実感しましたね。

窯は置いときまして・・・。

今回の講座の大切な所は

粘土造りから始めた所であります。

そうすることで1人ずつ異なった色の器になる!

完成の全体の感じは返却の時を楽しみにしてもらって、

色だけ見て下さい。

ドン!

子どもわくわく美術講座 焼きあがりました。_b0159687_10362419.jpg


かなり違うねぇ~!

面白い!

いや~。この講座やって良かった。

後は返却してからの反応が見たいとこだけど・・・

それは見れないので、

勝手に想像しておきます。

では、明日美術館の方にお持ちしますので、

皆さま、お楽しみにしていてくだされ~!

こちらワタクシ個人的に楽しみにしています。
是非1クリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2011-09-12 10:40 | 教室 児童コース


<< 本日の教室はぁ~!      「造形」誌が届きました。 >>