人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

熊野大花火。

17日に息子を迎えに

熊野大花火を見てきました~。

やっぱり夏といえば花火っすね。

しかも、ここの花火は他とはちょっと違うんですよ。

写真で見てもそれは伝わらないけれど・・・。

こんな感じ。

ドッカーン!

熊野大花火。_b0159687_15164290.jpg


いまいち伝わりません。

ドッカーン!!

熊野大花火。_b0159687_1522188.jpg


嫁の友人のブログから勝手に写真をコピーしてみました。

こっちの方が素晴らしいですね。

「つのちゃんち」で検索すると出てくるぞよ。

でも、ホントの素晴らしさは実物を見た人しかわかるまい!!

興味のある人は来年行くべし!!

泊まるとこは予約でいっぱいだろうから野宿か

満員電車かなにかで行くがよいさ!!

その価値があるから人が集まるのだろうよ。

はい。

こちら息子の絵日記。

熊野大花火。_b0159687_15391275.jpg


こちらも・・・

ドッカーン!!

さらに、こちらのランキングも気前よく
ドッカーンと1クリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2011-08-20 15:58


<< 至福の時。      子どもわくわく美術講座 その3 >>