人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

夏の香り。

まだ?もう?
5月ですが暑いです。

Tシャツに、裸足です。

良い天気、サイコー。

はい。もうすぐ夏です。

夏の香りといえば・・・
人それぞれですが、

ワタクシ的には、
凄い暑い日に、突然の夕立。
するとアスファルトの香りがします。
夏です。

帽子をかぶった息子の
汗で蒸れた匂い。
夏です。

カブトムシの入れ物の
昆虫ゼリーの匂い。
夏です。

これらの香りを楽しむのはもう少し先ですが、
我が家ではすでに夏の香りが・・・


夏の香り。_b0159687_1595919.jpg


はい。「蚊取り線香」です。
こちらの「蚊取り線香台 試作品2号機」、3年目ですが
まだまだ現役。
しかも使う程に味わいが・・・。
(汚れではなく、味わいですよ。)

夏のイベントにて販売します。
是非お買い求め下さいませ。


ウチも蚊取り線香派だ!という人はもちろんですが、
ウチは液体タイプの蚊取りよ!なんていう人も、
効果は同じ、蚊を落とすです。
仲良く、1日1クリックお願いしますね。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2011-05-07 15:24 | 陶芸


<< 見えない所を綺麗に仕上げる。=...      TTR14 >>