人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 01日

入れ替わりの季節です。

衣替えの季節には少し早い今日この頃、
入れ替わりの季節になりました。

今日から4月です。

3月で教室を去っていった高校3年生は
明後日ぐらいから入学式が始まり
美大生です。

どんな大人になるのだろう??

教室をおこなっていて
1番の楽しみはソコかもしれません。

またいつか1回りも2回りも成長して
その姿を見せてくれるでしょう。

その時は教室に通っていた時の思い出話をしよう!
今年は個性の強い子ばかりだったな。
キミらに逢えて楽しかったよ。

これからなりたいモノを探して
大きくなっていくのだろうな。

希望に満ちた後ろ姿を
そっと前へ押してあげれたならば
この教室の価値があったと思う。

次、逢える時を楽しみにしているよ!!

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2011-04-01 21:46 | 教室 児童コース


<< 絵画教室・児童コース生徒募集中!!      ルーシー・リー展行ってきました。 >>