人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

今年も後10ヵ月。

早いものです。
きょうから3月。
今年も残すところ10ヵ月となりました。

すっかり春になったと思っていたら
急に寒くなってみたり、

今年はたいして流行らなかったな~!と思っていたら、
急にインフル流行りだしたり。

まあ季節の変わり目なのでしょうね。

という訳で本日も陶芸を~!と思っていましたが、
最近、雨だったり寒かったりすると
首が回らず、腰が痛く・・・。と
事故の後遺症に悩まされております。

思うように体が動かなかったり、痛みがあるというのは
不自由なものですね。

ですので、本日は絵を描いたり、
次の素焼きの準備をしました。

今年も後10ヵ月。_b0159687_20413064.jpg


明日は造りたい。
晴れて欲しいな。


大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

ツイッター始めました。
http://twitter.com/ohsaking

by 7neohsaki23 | 2011-03-01 20:45 | 陶芸


<< 久々、絵を描いてくれ!と言われた。      春が踏みにじられた。 >>