人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

芝浦工業大学のK君が遊びに来てくれました。

芝浦工業大学のK君が遊びに来てくれました。

帰って来ていることを知らなかったので、
メールでの連絡に「ひょっとして彼女とか連れてくるんかな?」とか、
「実は結婚しちゃいました。」みたいな
そんなサプライズがあったらどうしようか?と
身構えていましたが・・・。
自動車の免許を取りに戻って来ていました。

K君は去年の受験コースの生徒で、
芝浦工業大学のデザイン工学部に進学して1年。
すっかり大学生で東京人でした。
(東京人=東京の地名を言われてどこら辺かわかる人)

凄く頑張っているようで、
2年生は特待生??学費全額免除みたいです。
つまり学年で1,2番なんでしょうね。
素晴らしいです。

今やってることや、これからのこと、
車の免許のこと、バイクのこと・・。
いろんな話をしてあっという間に時間が過ぎて行きました。

次は夏ですな。
夏の講座のお手伝いをお願いしました。
その時は今までの作品も見せて下さいな。
楽しみにしていまする。

教室の面白さはこういうことがあるからだな~。。
と実感した1日でした。

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

ツイッター始めました。
http://twitter.com/ohsaking

by 7neohsaki23 | 2011-02-22 15:27 | 教室 児童コース


<< ダブルで攻撃されているようだ。      名古屋造形大の卒展に行ってきました。 >>