人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

かんばんは!

みなさん、かんばんは!

はい。稲沢教室の看板がボロボロになりましたので、
新しく描き直しました。
相変わらずお金をかけず節約で、
自分で描きました~!
自分で描くとそれなりに愛着がわきます。
たまに、雑巾で拭く程度ですが・・・。

それが、こちら!!
かんばんは!_b0159687_1313970.jpg

別バージョン
かんばんは!_b0159687_1321728.jpg

もう1つ!
かんばんは!_b0159687_1324471.jpg

頑張りました。
かなり寒かったです。(今も雪降ってるし・・・。)
これでしばらくは大丈夫でしょう。
悪戯とかされなければ・・・。
悪戯したら捕まえて描き直ししてもらいますよ!

はい。ホントに寒い1日でした。
春はまだまだ先ですな。
稲沢教室は実家なのでコタツがあります。
看板犬は・・・。

かんばんは!_b0159687_1352094.jpg

ぬくぬくです。
うらやましいですな。
暑くなると鼻だけ出していますよ。
踏まないように気をつけなくてはなりません。

看板があたらしくなった大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2011-01-31 13:11 | 教室 児童コース


<< 模様替え。      本日は細工の日。 >>